Planet of Dark〜天空の惑星〜

登場人物

風月 伽耶/Kaya Kazatsuki
年齢/性別  16歳/女
誕生日  2月22日
外見  161cm、46kg。
 赤茶色の髪をセミロングで揃えている。
 瞳はオレンジに近い茶色。
 右側の前髪に髪留めを2つ並べてつけているのがポイント。
 服装は動きやすく、かつスカートを好む。
職業  学生兼勇者
好き  勇者の仕事、雪那
嫌い  勉強
性格  明るい、お淑やか
口調   私/あなた/〜さん
 〜よ、〜だよ、〜よね、〜なの?
戦闘  護身術程度に体術。
 ピストルくらいは扱えるよう練習させられた。
その他  BRAVERSの片割れ。
 Red Birdという鳥型のロボットに乗る。


皇 雪那/Setsuna Sumeragi
年齢/性別  19歳/男
誕生日  5月9日
外見  182cm、71kg。
 灰色の髪で、首筋辺りまでのショートカット。
 前髪の左側を細く1房、青く染めている。
 瞳は、薄い青色。
 動きやすい格好を好む。
職業  ラジオパーソナリティ兼勇者
好き  伽耶(恋愛というより親愛)、青竜
嫌い  常識のない者
性格  冷静、好きな者には優しいが嫌いな者には非情。
口調  俺/あんた/呼び捨て、年上には〜さん
 〜だ、〜だな、〜だよな?
戦闘  体術、剣術、槍術。銃の類も扱える。
その他  BRAVERSの片割れ。
 Blue Dragonという竜型のロボットに乗る。
 雪芽の弟。きちんと血は繋がってます。


皇 雪芽/Yukime Sumeragi
年齢/性別  22歳/女
誕生日  11月22日
外見  170cm、55kg。
 灰色のストレートの髪を腰の辺りまで伸ばし、バレッタで一つに束ねている。
 瞳は薄い青色。
 スーツ姿でいることが多い。私服になるとやけに露出の多いものを着る。
 出るトコは出て、締まるトコは締まっている。
職業  コピーライター兼BRAVERSオペレータ
好き  こっそり人の役に立つこと
嫌い  表に立つこと
性格  比較的温厚。厳しいところもあるが、何もしなければ優しい。
口調  私/あなた、きみ/〜さん、年下には〜くん、〜ちゃん
 〜ね、〜なのね、〜かしら?
戦闘  体術、銃の類
その他  BRAVERSのオペレータ。
 雪那の血の繋がった姉。警視総監の父を持ち、BRAVERSを立ち上げる切欠も作った張本人。
 でも、弟に勇者を任せてる辺り、自分は表に立つのが嫌いだということを証明している。


荻野 章司/Shoji Ogino
年齢/性別  35歳/男
誕生日  8月31日
外見  185cm、78kg。
 黒色の髪を刈上げ。瞳は茶色。
 スーツ姿だったり、そこらの巡査さんと同じ姿をしていたり。
 私服は動きやすくシャツとジーンズということが多い
職業  刑事
好き  家族(主に妻と娘)、身体を動かすこと
嫌い  性格が暗い人
性格  明るい。優しい。楽しい。
口調  俺(私)/君/〜くん
 〜だ、〜だよ、〜だな、〜だね?
戦闘  体術、銃の類
その他  秋桜警察署長。
 雪芽たちの父に仕事で世話になったという過去を持ち、雪芽たちに良くしてくれる。
 BRAVERSに関することも知っていて、協力してくれている。
 でも休日は家族サービスをしたい優しいパパさん。